感謝「みんなの旗の台(みんはた)」オープン二周年!!

感謝「みんなの旗の台(みんはた)」オープン二周年!!

一昨年6月にオープンした「みんなの旗の台(みんはた)」が、おかげさまで二歳になりました。

今回、この二周年を機に新たにブログ機能を追加しました。
みんなの旗の台ブログ

これまでは、旗の台周辺にある店舗や施設の紹介ほか、イベントやセール情報を主に取り扱ってきたのですが、地域の住民や旗の台に訪れた方にも気軽に参加して欲しいという想いから、みなさまから日常の生活に根差した身近な出来事や情報を日記のように簡単な形式で投稿いただき、それをブログとしてサイト上で紹介いたします。

ブログ内容は基本的に「旗の台」に関連していればOKです。もちろん、ブログ閲覧者が不快な思いをしたり、「旗の台」との関連性が低い内容であれば同サイトでの掲載はNGとなってしまいますが、あまり細かいことは気にせずみなさまの想い想いの旗の台を綴っていただければと思います。

それでも、文章を作成するのに不慣れな方ですと、何を書けば良いか分からないかと思います。その場合は、既に何記事か掲載されていますので、それらを参考にしてみてくださいね!繰り返しになりますが「旗の台」に関連している内容であればOKです。
旗の台ブログ例

尚、書かれたブログ記事を投稿いただく場所は下記のページとなりますので、みなさま奮って参加くださると幸いです(写真や画像も掲載可能です)。
旗の台ブログ投稿フォーム

それでは、3年目もサイト運営者の地元「旗の台」をインターネットの力で盛り上げるべく、地域に関わる方々に役立つ情報を提供できるよう努めて参りますので、引き続きご指導・ご鞭撻の程、そして・・・「みんなの旗の台(みんはた)」のご利用を何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

感謝「みんなの旗の台(みんはた)」オープン一周年!!

昨年6月にオープンした「みんなの旗の台」が、おかげさまで一歳になりました。オープンまでの半年間、更にオープンから今日まで、多くの方にアドバイスをいただき、また、多くの施設・店舗に当サイト紹介チラシ・カードを置かせていただきました。その甲斐あって、地域の情報が少しずつ集まりだし、利用者も少しずつ増えております(今では「みんはた!」という愛称で呼ばれていますw)。

このような嬉しい報告の一方、「口コミ情報」をお寄せくださる方々へご理解いただきたいことがあります。それは、施設や店舗を対象に嫌がらせと取られかねない内容のコメント投稿については、削除させていただく場合があるということです。当サイトとしては、下記、コメント投稿欄に書いてありますように「利用者の参考になり、関係者のヒントになるような口コミ情報」を募集しております。

→『例えば、具体的なおすすめポイント、関係者への質問・改善案など、利用者の参考になり、関係者のヒントになるような口コミ情報が他の利用者に好まれます。また、率直なご意見・ご感想は歓迎ですが、悪意のある口コミ情報はお控えください。』

口コミ情報をお寄せいただくのはありがたいことなのですが、その内容によっては不愉快に感じてしまう方もいらっしゃいますので、ご投稿前に今一度、上記の点をご理解くださるようお願いいたします。

それでは、2年目もサイト運営者の地元「旗の台」をインターネットの力で盛り上げるべく、地域に関わる方々に役立つ情報を提供できるよう努めて参りますので、引き続きご指導・ご鞭撻の程、そして・・・「みんなの旗の台(みんはた)」のご利用を何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

リーフレット・カード設置が15箇所(店舗・施設)になりました!

現在、みんなの旗の台リーフレット・カードは15箇所に設置してあります。設置店舗・施設関係者の皆様、ご協力ありがとうございます。

引き続き、当サイトの概要が書かれたA5サイズのリーフレット、名刺サイズのカードを置かせていただける店舗・施設を募集しております。

当サイトでは、店舗・施設の基本情報の他、セールやイベント情報も無料で掲載いただけます。また、みんなの旗の台リーフレット・カードを設置いただくことにより、店舗・施設利用者からの評価、口コミ投稿が促進され、まだ利用されたことのない地域住民の方へのアピールに繋がります。

みんなの旗の台リーフレット・カードの設置にご協力いただける場合は、当サイト画面右下にあります「お問い合わせはコチラ」から、ご連絡ください。よろしくお願いいたします。

セール・イベント情報の更新頻度がアップしました!

「みんなの旗の台」では、下記ページにてセール・イベント情報の無料掲載を受け付けています。
セール・イベント登録

2012年9月より、このセール・イベント情報の更新頻度がアップしましたので、これまで以上に有益な情報をお届けすることができるようになりました。

旗の台、及び、旗の台周辺地域でセール・イベントを行われる方は、是非、ご活用ください!!

リーフレット・カード設置店舗・施設を募集しています

「みんなの旗の台」では、当サイトの概要が書かれたA5サイズのリーフレット、名刺サイズのカードを置かせていただける店舗・施設を募集しております。

当サイトでは、店舗・施設の基本情報の他、セールやイベント情報も無料で掲載いただけます。また、リーフレットを設置いただくことにより、利用者からの店舗・施設の評価、口コミ投稿が促進され、まだ利用されたことのない地域住民の方へアピールすることができます。

リーフレット・カードの設置にご協力いただける場合は、当サイト画面右下にあります「お問い合わせはコチラ」から、ご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

東京都品川区旗の台と周辺地域の情報サイト「みんなの旗の台」をオープンしました。

東京都品川区旗の台と周辺地域の情報サイトみんなの旗の台は「伝える→伝わる→繋がる!」をコンセプトにオープンしました。

当サイトでは、旗の台と周辺地域のセール・イベント情報や店舗・施設情報などを各カテゴリごとに整理ご紹介し、地域住民の皆様にお使いただくタウン情報サイトです。

みんなの旗の台をとおして、この地域をもっと身近に楽しんでいただき、皆様が当サイトをお使いになることにより、旗の台周辺地域の発展と情報掲載者様がご活躍されることを願っております。

  • 旗の台紹介ブログ
  • 旗の台周辺求人情報
  • ランチ特集
  • 無料店舗・施設情報掲載募集中!!
みんなの旗の台Twitter
  • みんなの旗の台公式Twitter
  • みんなの旗の台公式FaceBook
携帯用URLを送信
お問い合わせ